news

ニュース

まきばのアニマル総選挙2021が開幕!!

イベント

日々りんどう湖ファミリー牧場でお客様に癒しをお届けしている動物たちの中から、

ヒツジやアルパカなど15組の動物たちがエントリー中!


牧場エリア
にはそれぞれのキャッチコピーが入った選挙ポスターを掲示していますので、

エサあげ体験やミルクあげ体験など、

動物たちと触れ合う中でお客様の“推しアニマル”を見つけてご投票ください!


イベント開催期間中、

園内牧場エリアでのエサあげ体験1カップごとに1枚お渡しする投票用紙で投票することができます。



また、Twitterにて指定のハッシュタグと一緒に応援メッセージを投稿することでも投票可能です。



牧場エリア
またはTwitterで投票してくださった方の中から、

抽選で5名様総選挙で1位に選ばれたアニマルがデザインされた、オリジナルグッズをプレゼントいたします!


みんなで一緒に「まきばのアニマル総選挙2021」を盛り上げましょう!



<選挙ポスター一覧>


<投票方法>

園内牧場エリアでの投票

エサあげ体験に付いてくる投票用紙に必要事項を記載し、当日中に牧場エリアの投票箱へ投票。

※エサあげ体験1カップ(300円)につき投票用紙を1枚お渡しします。

※牧場体験3回券(800円)、牧場体験4回券(1,000円)での引換利用も対象。

※エサあげ体験以外の牧場体験は対象外。


Twitterでの投票

那須高原りんどう湖ファミリー牧場公式Twitterアカウント(https://twitter.com/makiba_kun)をフォローの上、ハッシュタグ「#りんどう湖アニマル総選挙」「#●●(投票する動物の名前)」をつけて、応援メッセージを投稿。


※応援メッセージの複数投稿は可能ですが、投票カウントは1アカウントにつき1票とします。

※1アカウントにて複数のアニマルに応援メッセージをいただいた場合には、投稿日時が古いものを対象とさせていただきます。

※参加者の中から抽選で5名様に総選挙1位のアニマルがデザインされたオリジナルグッズをプレゼント。当選の発表は発送及びTwitterでのDMをもって代えさせていただきます。



<スタッフからアニマルへの応援コメント>

総選挙開催に先⽴ちスタッフから推しアニマルへの応援メッセージを⼀部ご紹介。

ぜひTwitter 応援コメントの参考にしてみてください︕


「今回の総選挙でその可愛さをアピールしてね︕がんばれ︕ #りんどう湖アニマル総選挙 #タピオカ」


「かわいいもかっこいいも兼ね備えている⾺が勝つに決まっています。⽢え上⼿な那須宝、⽢えの加減を知らない宝⼑、そしてなにより可愛すぎるさつきに対抗できるどうぶつはいますでしょうか︕皆さんぜひ⾺に投票お願いします︕ #りんどう湖アニマル総選挙 #さつき #那須宝 #宝⼑」


「⾬にも負けず、⾵にも負けず、ご飯に向かって⾝を挺して進みます︕そんな純粋なヤギさん、ヒツジさんたちに清き⼀票を︕︕ #りんどう湖アニマル総選挙 #のん #るる」



一覧へ戻る