news

ニュース

【年間パスポートお申込みの方向け】年間パスポート作成遅延のお詫び

お知らせ

この度は、年間パスポートをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

現在、年間パスポートの制作機材に不具合が発生しており、誠に恐縮ではございますが、2025年4月24日以降にお申し込みの年間パスポートにつきましては、制作を一時停止している状況でございます。


制作が再開されるまでの間は、ご来園時に当日有効の「エンジョイパス(乗り放題パス)」をお渡しさせていただきます。

お手数をおかけいたしますが、ご来園の際には「年間パスポートのお申込み画面」もしくは「年間パスポートの引換券」を、入園ゲートのスタッフへご提示くださいますようお願い申し上げます。


また、特典対象店舗においても、「年間パスポートのお申込み画面」または「年間パスポートの引換券」をご提示いただければ、年間パスポート特典をご利用いただけます。

この度は機材の不具合により、ご不便とご迷惑をおかけいたしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

一日も早い復旧に向けて鋭意対応しておりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

那須高原りんどう湖ファミリー牧場

一覧へ戻る