news

ニュース

【重要】シーズンパスをお持ちの皆様へ~アトラクション利用一部変更のお知らせ~

お知らせNEW

【2021年7月11日20時更新】


いつも那須高原りんどう湖ファミリ―牧場をご利用いただきありがとうございます。

今年も多数のアトラクションを新規導入してきましたが、いよいよりんどう湖の新たなシンボルとしてメインアトラクション「らんらんしゃ」が完成し7/17に運行開始いたします。

つきましては恐縮ですが7/17より、シーズンパス特典として3月より特別割引期間として一部商品対価のあるアトラクションをパス無制限にて対応させていただいておりましたが、通常エンジョイパス同様に、来園ごと1回目利用無料・2回目以降割引料金でのご案内に変更させていただきます。

当園は、昨年5月から今日まで20種類のアトラクションを新たに導入しており、また更なるアトラクション導入も計画があり、お客様に満足いただくための取り組みを継続させていただいております。今後の園の魅力向上につなげる試みとして何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


7月17日(土)より以下のアトラクションは、来園ごとに1回目利用無料、2回目のご利用の際はパス割引料金でのご案内になります。


・カード迷路ぐるり森大冒険(100円)
・ホルントルン(100円)
・昆虫ビレッジ(100円)
・キッズドライビングスクール(100円)
・ダイナソージープ(100円)
・ダイナソーウォ-ク(100円)
・化石探しフォッシルハンティング(100円)
・ジップラインカックー(500円)
・乗馬3種(一人乗り500円・相乗り500円・ポニー300円)

※その他エンジョイパス対応機種については引き続き乗り放題です。


すでにご購入いただいている皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



那須高原りんどう湖ファミリー牧場

一覧へ戻る