news

ニュース

ウイルス感染対策と熱中症対策について

お知らせ

那須高原りんどう湖ファミリー牧場ではウイルス感染対策・熱中症対策を実施しております。

ご来園の際には以下ご協力いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。


新型コロナウィルスの拡散防止のため下記ルールの遵守をご協力お願い申し上げます。


【利用制限】


・入園前の手指消毒をお願いいたします。
・入園時に検温させていただきます。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入園をお断りさせていただきます。

・当園では、3歳以上の方へマスク着用をお願いしております。未着用の方は入園をお断りさせて頂きます。(フェイスシールド不可)

・屋内、屋外問わずソーシャルディスタンスをお守り下さい。(1m以上)

・3密になる可能性がある場合は人数制限を実施します。
・当施設内で万が一体調が悪くなった場合には、お近くのスタッフまでお声掛け下さい。
・お客様の安全のため、体調のすぐれない(咳が出る・熱がある)方は入園をお断りさせていただきます。
・屋外や他のお客様やスタッフと十分な距離(1m以上)が取れる場合、マスクを外していただき、こまめな水分補給や休憩をお取りください。
 ※園内で体調を崩された方はご退園していただく場合がございます。
・屋内では随時換気を行いますのであらかじめご了承ください。
・スタッフにつきましては感染防止のため手袋、マスクを着用してサービスを提供しておりますのでご了承ください。

※園内が密集状態にならない為の対策として、入園制限をさせていただく場合があります。

【熱中症対策についてのお願い】

・園内大変日差しが高くなります。帽子やサンバイザー、日傘やミニ扇風機、冷却スプレー等の暑さ対策をお願いします。

※ステージイベント開催時、日傘をさしての観覧はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

・こまめな水分補給、あわせて塩飴等塩分の補給をお願いします。

・気分が悪くなられた方は、無理をせずお近くのスタッフまでお声掛け下さい。


 

当園は東日本遊園地協会で定められている「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を遵守しております。

※当ページの情報は情勢により変更する場合がございます。お手数ですが、ご来園前に再度ご確認いただきますようお願いいたします。

一覧へ戻る