news

ニュース

人間が観察される?!アルパカと泊まれるグランピングが新登場!!

トピックスNEW

「日本一のアルパカ牧場※のお引越し」プロジェクト第四弾として、2023年4月28日より、「アルパカと泊まれるグランピング」がスタートしました!

アルパカの群れの中に柵で囲まれたテントが存在しているため、超至近距離に近づく不思議な体験をしていただけます。

夕食、朝食をアルパカにごはんをあげながら過ごしたり、朝カーテンを開けた瞬間からアルパカと目を合わせたり、日本初の経験※を、朝、昼、夜と楽しむことができます。

りんどう湖ファミリー牧場では、「日本一のアルパカ牧場」を引き継いで、お子様から大人の方まで、「癒しの目覚め」をご提供します。

なお、工事作業のため、キャンプ場につきましては営業中止となります。再開の目途が立ち次第、改めてお知らせさせていただきますのでご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。 今年度より、那須ハイランドパーク公式キャンプ場「FACTLAND」にご宿泊いただいたお客様には

「那須ハイランドパーク」「那須高原りんどう湖ファミリー牧場」の無料入場券をプレゼント!* 【公式】那須ハイランドパークキャンプ場|FACTLAND(ファクトランド)|栃木県那須高原のファミリーキャンプ場※乗り放題券は別売となります。

※飼育頭数日本一(当社調べ/日本国内における牧場として/2023年3月時点)

※アルパカと泊まれるグランピングは日本初(当社調べ/日本国内における宿泊施設として/2023年3月時点)

一覧へ戻る